邪気を払う!!

おはようございます。
今朝は、少し冷え込みましたね。
今日は、桃の節句です。
新型コロナで苦しんでいるので、桃の花で邪気を払ってもらわねば・・・。
早いもので、新型コロナウイルスが出て一年になります。
なんとかせねばといろいろと試行錯誤してきましたが、やっとどうしたらいいのかは、見えてきました。
あとは、どれだけ具現化できるかです。謙虚さを忘れずに精進して行きますので、引き続き応援よろしくお願いします。

朝5時30分からスタート。ひと仕事して8時15分に出社。掃除を一生懸命して社内外をきれいに・・・
邪気を払うということは、いつもきれいにしておくことも大切なことだと思っています。
これは、亡くなった父親からいつも言われてきました。
9時からHPデータ更新。10時まで。
10時から今日の午後からのデータ作成。
東京での葉わさび拡販の打ち合わせ。
13時から千葉県主催の講演会にオンラインで参加。15時30分まで。
15時30分から新規事業の組み立て進行。17時30分まで。
17時30分から明日の準備。18時30分まで。
19時からSNS配信。22時30分まで。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
桃の節句で乗り切っていくぞぉぉーー。