感謝の気持ちを忘れずに・・・

おはようございます。
緊急事態宣言が解除され日常の生活に戻りつつありますが、まだまだコロナ感染を油断しないように
気を引き締めていかなければなりません。完全に終息したわけではありませんので・・・。
ありがたいことに、彩の出荷は、ほぼ平年並みに戻ってきておりいろどりのおばあちゃん達にも
笑顔あふれるようになってきました。やはり仕事があることは、大事ですね。
気温がぐんぐん上がってきたことから桜も一気に咲いてきています。今年は、花見は、早く終わりそうやなぁぁーー。

朝5時からスタート。夜明けも日増しに早くなってきて朝の外作業もできるようになってきました。
ひと仕事して7時30分に出社。風雨で散らかった落ち葉など社内外の掃除を一生懸命してきれいに清掃。
8時40分からHPデータ更新。9時30分まで。
9時30分から出張報告書の作成。11時00分まで。
11時から実績報告書の作成。12時まで。
13時から市内へ移動してヨモギの配達、取引先回り、徳島市農協へ寄り15時30分頃に帰社。
現場確認。17時30分まで。
17時30分から事業報告書データの作成。19時30分からSNS配信など。。22時30分まで。
23時頃に終了予定です。

さあ今日も感謝の気持ちを忘れずにいこう。
謙虚さも大事やな・・・。