年度末の追い込み!!

おはようございます。
今朝は、朝から晴れ間の広がる天気となり絶好の花見日和です。
少し花冷えしていますが・・・
しかし日曜日は、まとまった雨になりそうで散ってしまうかも・・・
マスコミでも報道されていますが、緊急事態宣言解除となり飲食店等も多くの人でにぎわっています。
いろどりの注文もほぼ平年並みまで戻ってきたので、ありがたいです。
まだまだコロナは、長いので油断しないように、感染予防を徹底していかねばなりません。

年度末となり事業の報告書やら後始末に追われており、昨夜も深夜までかかり帰ったら日が変わっていました。
なんとか体調管理をしっかりとして乗り切っていかねば・・・
もう3月も残り少ないので、がんばっていくぞぉぉーー。

帰って少し仮眠して今朝も5時30分からスタート。ひと仕事して途中道具店により8時25分に出社。
急いで掃除をして社内外をきれいに清掃。
9時からHPデータ更新。10時まで。
10時から事業報告書の仕上げ。役場に寄って打ち合わせ。12時まで。
12時40分から農協に寄って商品調達。13時過ぎに出て取引先に商品配達。
14時頃終了後昼食をして徳島県庁へ。15時30分に到着。
15時50分から徳島県庁にて公募事業審査会に出席。16時30分まで。
17時40分に帰社。データ更新など19時30分まで。
19時30分からSNS配信。21時30分まで。
今夜は、22時に終了予定。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
地に足をつけていこう。
謙虚さを忘れずに・・・。