年度末を乗り切る!!

おはようございます。
今朝は、昨夜の雨もあがり朝から晴れ間も出てきましたよ。
一雨降ってなんだか空気も新鮮で植物も活き活きとしてきました。
心配なのは、新型コロナウイルス感染拡大が広がってきています。
なんとか食い止めたいところですが・・・。

朝5時30分からスタート。ひと仕事して7時50分に出社。
昨日の風雨で落ち葉や桜の花などが散乱していたので、掃除を一生懸命してきれいに・・・。
いろどり山の現場を見てまわり会社に9時30分に戻りました。

9時30分からHPデータ更新。10時30分まで。
10時30分から現場確認。
12時50分から写真家の大杉隼平さんと合流。食事を一緒にして現場へ。
山奥深いところで棚田や桜を撮影。
15時30分頃役場と打ち合わせ。16時まで。
16時から引き続き現場。17時30分まで。
18時30分から大杉さんと一緒に食事会。20時まで。
20時からデータ更新。SNS配信など・・・。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
謙虚さを忘れずに・・・。