ひとつひとつの商品を大切にして積み重ねる。

おはようございます。
朝から天気も回復してさわやかな晴れ間が広がっています。
気温もあがり新緑がまぶしい季節となりました。
大阪の感染者数がついに1000人を超えてきました。
徳島も増えており安心できない状況が続いています。
気を引き締めていかねば・・・。
一日も早くワクチン接種を進めたいところですね。

朝5時からスタート。夜明けも早くなり5時30分から外の仕事ができるようになってきました。
ありがたいです。どんどん片付けていかねば・・・。
7時30分に出社して掃除を一生懸命して社内外をきれいに清掃。
桜の花びらやビワの葉っぱなどがたくさん落ちていてひと汗かくほどの量でした。
いつも掃除をしてきれいにしておくことは、大事なこと。きれいにしておくといいことがあるので・・・。
農家さんにもいつも言っていることで、「整理整頓してきれいにすることから仕事を始めてくださいね」と・・・。

8時40分からHPデータ更新。9時30分まで情報伝達。
9時30分から山の現場の組み立て。資材発注。10時30分まで。
10時30分から
12時50分から農協の現場で商品の積み込み。
13時から市内へ移動し商品の配達。14時過ぎに到着。
今回でこの商品が最後の納品なので、お礼を伝えてまた来年も注文をいただけるように・・・。
配達終了後山川まで移動して現場確認。15時30分まで。
現場確認終了後帰社。17時頃。
17時30分から明日の組み立て。18時30分まで。
19時から取引先等にSNS配信。21時30分まで。
22時頃終了予定です。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
地に足をつけていこう。
コロナで嘆いても文句を言っても何も変わらない。
今の自分にやれることを精一杯やっていかねば・・・。