好天に恵まれて・・・

おはようございます。
今朝は、好天に恵まれて快晴の天気です。
絶好の仕事日和となりました。
ありがたい・・ありがたい・・
新型コロナウイルスの感染者数は、減らない状況が続いており予断を許さない現状なので、
しっかりと感染予防対策をしていかなければ・・・。気を引き締めて行きます。

昨日は、外作業をしていたら、突然雨が降り出し、慌てて雨合羽を着て暗くなるまでやっていました。
この時期は、天候が不安定なので、これも雨雲データをしっかりとチェックしていかねば・・・。
油断していました。(笑)

今朝は、朝5時30分からスタート。ひと仕事して6時30分からHPデータ更新。
7時30分まで。終了後遅れている外作業を一気に片付けて行きます。12時まで。
13時から引き続き外作業。16時まで。農家さんへのデータ更新など。18時まで。
19時からSNS配信。21時頃まで。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
まだまだ続くコロナ。
嘆いても、愚痴を言っても何も変わらない。
今自分ができることを精一杯やるだけ・・・。