コロナ感染予防を徹底していかねば・・・

おはようございます。
今朝は、五月晴れの天気です。

今日は、母の日ですが、自分の母は、亡くなって11年になります。とても人として厳しく「いただきものをしたら必ずお礼をすぐに言わなあかんよ」「自分ができるのは、周りの人のおかげを忘れたらあかんのでよ」などいつも気がついたことを言ってくれていました。今は、もういませんが、このことをずっと引き継いでいかねばと思っています。天国の母親に感謝を忘れずに・・・

今朝は、さわやかな気候で心地よいですが、新型コロナウイルスの全国の感染者数がどんどん増えてきており過去最多となった県が多数出てきています。もういつどこで出てもおかしくないので、感染予防を徹底して気を引き締めていかねば・・・。

ゴールデンウイークが終わり、コロナの緊急事態宣言が継続されているので、人の動きがなくなってきているので、業務用の引き合いは少なく厳しい情況が続いています。
しかしどんな情況であれ、いまやれることをしっかりとやっていくだけです。

今朝は、5時からスタート。ひと仕事して7時30分からHPデータ。8時30分まで。
8時30分から昨日の仕事の後始末。12時まで。
13時から引き続き外作業。夕方から移動して途中農家さんに寄って、いろどり山の現場へ。
暗くなるまで作業してデータ更新。19時30分まで。
戻ってからテレワークで取引先へのSNS配信。22時頃まで。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
地に足をつけていこう。
コロナに気をつけていこう。
感謝の気持ちを忘れずにいこう。