雨が続く中でも・・・

おはようございます。
今朝は、小雨の天気です。梅雨入りかというくらい今週から、来週にかけても天気が悪そうです。
雨が続く中でもやらなあかんことが山積み。忙しいことは、ありがたいなぁぁーー。
新型コロナウイルス感染者数は、依然減少することなく高止まりしたままです。
いくら緊急事態宣言を出しても各自が、責任をもった行動をしなければ収まらないのではないか・・・。
まだまだ続きそうな状況です。あとは、ワクチン接種を何よりも急ぐことではないかと思います。

今朝は、5時からスタート。ひと仕事して途中道具屋さんと農家さんに寄ってから7時50分に出社。
掃除を一生懸命して社内外をきれいに清掃。今日は、夜遅くまで仕事していると窓に虫がいっぱい付着しているので
窓をきれいに吹いて除去。これから虫が多くなってきます。
8時50分からHPデータ更新。9時30分まで。9時30分から株主総会議案の最終仕上げ。取締役会通知作成。12時まで。
13時から役場に議案書提出。14時まで。14時から天候を見ていろどり山の現場。タケノコがたくさん生えていているので、
早く除去することと苗木の杭打ち。18時30分まで。終了後データ更新。SNS配信22時頃まで。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
地に足をつけていこう。
謙虚さを忘れずに・・・
雨にも負けずに・・・