雨にも負けず・・

おはようございます。
昨日過去最速で四国地方が梅雨入りしました。
まだ5月半ばなのに・・・。
新型コロナウイルスの感染拡大も以前止まらず大変な状況が続いています。
こんな時に、何をしたらいいのか・・・。
文句や愚痴を言ってもなにも変わらず、自分にできることを一生懸命するだけです。
しかしまずは、感染しないように油断せずにしっかりと対策していかねばなりません。

朝5時からスタート。メール、SNSのチェック。7時30分からHPデータ更新。
8時30分まで。ちょっと雨が強いので、外作業は、やめて事業計画書の作成。
12時まで。
13時から天気の様子を見て外作業にするかどうかを判断。
連日の作業で少しくたびれてきたので、休憩も必要か(笑)。
17時から農家さんへのデータ更新。18時30分まで。
19時30分からSNS配信。21時30分まで。
22時頃終了予定。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
雨にも負けず・・・
体調管理をしっかりとしていかなあかんな・・・