また雨の天気やなぁぁーー。

おはようございます。
週末は、久しぶりの天気で外仕事が一気に進みました。
やはり好天で湿度が低いと作業は、早いですね。
新しく沖縄県がが緊急事態宣言に入ったので、これで10都府県になりました。
9都道府県の今月解除の目途が立たず延長の可能性もあり、まだまだ出口が見えてこない状況です。
しかしこんな時こそ、しっかりと地固めするときなので、やれるだけのことを一生懸命やりぬいていきます。

昼間は、外作業、早朝と夜は、あたらしい企画やSNSでの情報配信などに追われ大忙しが続きますが、
この時期は、体調管理をしっかりとして行かねば・・・。雨合羽を着ての作業は、湿度が高いとかなりくたびれます。

朝5時30分からスタート。メール、SNSのチェックやりとりをして7時40分に出社。
休みの日に溜まった落ち葉やゴミを取り除き社内外をきれいに清掃。水神様もきれいに・・・。
8時40分からHPデータ更新。9時30分まで。
9時30分から取締役会の資料作成。週末の組み立て。11時まで。
11時からいろどり山へ苗木の支柱立てに12時まで。
13時から引き続き現場。途中診療所に寄って・・・
天候を見て現場作業を18時30分まで。
19時から書類作成。20時30分まで。
テレワークでSNS配信。22時30分まで。23時頃終了予定。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
しっかりと仕込みをしていこう。
謙虚さを忘れずに・・・。