いろんな事を乗り越えて・・・

おはようございます。
今朝は、朝から曇り空でお昼前から雨の天気になってきそうです。
少しまとまった雨になるかも・・・。
新型コロナウイルスも少し落ち着いてきており、ワクチン接種も一気に加速してきましたね。
この勢いでどんどんワクチン接種が進んできていけばいいですね。
少し流れが変わってきたような・・・。

ここに来て大忙しとなってきました。
なんとかがんばって追い付いていかねば・・・。
朝5時からスタート。ひと仕事して7時10分に出社。
掃除やらメール、SNSのチェックなど。
8時40分から取引先と打ち合わせ。HPデータ更新。
9時30分まで。終了後事業申請書類の作成。12時まで。
13時から引き続き事業書類の作成。17時まで。
17時30分から市内で取引先と打ち合わせのため移動。
19時から21時まで。22時頃帰宅予定。

さあ今日も元気にがんばっていぞぉぉーー。
地に足をつけていこう。
謙虚さを忘れずに・・・。
いろんなことを乗り越えていかねば・・・