休む間もなく・・・

おはようございます。
今朝は、天気も回復して晴れ間も見えています。
昨日まで事業申請書の作成で、徹夜続きとなりましたが、なんとか間に合って良かったです。
歳を重ねてきているので、無理をすると疲れが溜まり、昨日も睡魔がきて車を止めてちょっと休んで戻りました。(笑)。気をつけねば・・・。

しかしコロナを乗り越えるには、そんな悠長なことも言ってられず、いまできることをしっかりとやらねば・・・。がんばりますので、引き続き応援よろしくお願いします。

朝6時からスタート。ひと仕事して7時30分からHPデータ更新。
8時30分まで。9時から外作業。12時まで。
14時からいろどり山の現場で支柱が入ったので、支柱立て作業。
18時まで。18時からデータ更新。19時30分まで。
20時からSNS配信。22時まで。

さあ今日もがんばっていくぞぉぉーー。
地に足をつけていこう。
あせらず、あわてず、社会の変化をしっかりと見極めていかねば・・・。