議会説明

おはようございます。
今日も晴れの一日となりました。
真夏日となりそうで、熱中症に気を付けたいところ・・・。
まだ体が暑さに慣れていないので、日中の作業は、きついです。
昨日も暗くなるまで作業しましたが、夕方遅くの方が楽で作業が早く進みますね。
週末からは、雨もありそうでありがたいです。

新型コロナウイルスのワクチン接種がどんどんと進んでいますね。
集団接種も加わり早くなってきました。
ワクチン接種により経済も回りだし秋頃からは、いろんな動きが出てきそうです。

朝5時からスタート。ひと仕事して7時30分に出社。
いつものように掃除を一生懸命して社内外をきれいに清掃。
掃除をすることは、気を引き締め、いろんな気づきがあり、自分にとってもいい流れになります。
散らかしているとなぜかいいつながりにならないことが多いです。

8時40分からHPデータ更新。9時40分まで。
9時40分から役場に行き議会全員協議会に会社の決算説明。10時から10時50分まで。
11時から役場で打ち合わせ。12時まで。
13時から徳島大学生物資源学科の資料作成。16時まで。
16時から新しい企画の組み立て。19時30分まで。
テレワークで配信。22時頃まで。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
地に足をつけていこう。
謙虚さを忘れずに・・・。
今自分にできることを精一杯やるだけ・・・