一歩一歩前進していかねば・・・

おはようございます。
今日も快晴の天気となり絶好の仕事日和です。
しかし気温も高くなってきたので、熱中症に気を付けなければ・・・。
オリンピックも開催準備が進んできており、緊急事態宣言解除と歓迎ムードとワクチン接種もどんどん進んでいることから一歩一歩前に進んできていますね。飲食店も徐々に回復することに期待を寄せているので、業務用の回復を待ち望んでいます。

昨日は、日本航空の赤坂社長が上勝町に来られ、現場と取り組み説明、意見交換をされました。彩、葉わさび、香酸柑橘は、航空便で関東方面に送っていることから継続して空輸していけるかどうかは、経営の安定化により便数と機材の確保が重要となります。なんとしてもコロナを乗り越えていってもらいたいと思います。いい意見交換でした。
↓日本航空赤坂社長に彩の取り組みを声明する社員の小林けいさん。

朝5時00分からスタート。ひと仕事して途中道具屋さんで資材の購入。8時に出社して掃除を一生懸命して社内外をきれいに清掃。
8時30分からいろどり山に先日移植したはすいも葉に潅水。9時10分まで。
9時10分からHPデータ更新。10時30分まで。
10時30分からスケジュールの組み立て打ち合わせ。12時まで。
14時からいろどり山の現場。18時30分まで。終了後テレワークでSNS配信。22時まで。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
あせらず、あわてず、コロナに負けずやな・・・。
謙虚さを忘れずに・・・。