大臣を迎えて・・・

おはようございます。
今朝は、晴れ間も見えて良い天気です。
土日にいろどり山の草刈りをずっとしていたので、暑さと湿度でくたびれ果ててしまいました。(笑)
梅雨前線が思った以上に北上しており、天気が変わってきましたね。
暑さが厳しく、湿度も高いのでしっかりと体調管理をしなければ・・・。

朝5時からスタート。ひと仕事して8時に出社。
掃除を一生懸命して社内外をきれいに清掃。
8時40分からHPデータ更新。9時30分まで。
9時40分からゼロ・ウエイストセンターへ今日の井上大臣説明のセッティング。10時30分まで。
10時30分から現場の最終確認。12時まで。
13時から企画書の作成。15時まで。
15時30分に井上大臣来町のため現場へ移動。
15時55分から井上内閣府特命担当大臣を出迎え。
17時まで現場説明など・・・。終了後後始末。17時30分まで。
18時から明日のスケジュールの確認。組み立て。19時30分まで。
20時からSNS配信など。22時まで。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
しっかりと井上大臣を出迎えていこう。
謙虚さを忘れずに・・・。