忙しいことに感謝!!

おはようございます。
今日も朝から九州南部の豪雨が放送されています。
コロナによる緊急事態宣言、ワクチン不足、オリンピック、豪雨災害などが重なり大変な状況です。
なんとか乗り越えていってもらいたいと思います。

昨日まで写真家の大杉隼平さんと一緒に仕事させてもらいました。
一緒に居て仕事に対する厳しさと謙虚さを学ぶことができて良かったです。
やはり仕事をすることは、自分を磨くこと。
謙虚さって大事やなぁぁーー。

今日明日も休む間もなく大忙しが続きます。
しかし温度と湿度が高いので、しっかりと体調管理をしていかなければなりません。
一昨日も深夜に帰ってたら睡魔が来て道路端で寝ていました。

朝5時30分からスタート。ひと仕事して7時からHPデータ更新。8時まで。
8時から地区の会計書類の確認回り終了後、外作業。
県西部山川まで移動して現場確認。
市内で道具購入。いろどり山の草刈り。農家さんへのデータ更新。
写真撮影の後始末など。19時30分まで。SNS配信22時頃まで。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
地に足をつけて謙虚さを忘れずに・・・