まだまだ降り続く雨にも負けずにがんばろう!!

おはようございます。
今朝は、朝から雨の天気となっています。
まだまだ突然の雷雨が続いており、荒れた天気となっています。
新型コロナウイルス、オリンピック、ワクチン対策、豪雨災害などが続いていますが、どれも大きな課題なので、
なんとか乗り越えて行ってもらいたいと願うばかりです。

大切なことは、なんでも批判ばかりして何も協力しないというのでは、やっている人達は、とてもつらい思いをします。
地方もそうですが、批判ではなく、協力していくことで町が良くなり若者も増えてきます。上勝町は、たくさんの応援団がいます。
応援してくださっている方に感謝を忘れずにいかねばなりません。なんでも当たり前というのがいちばん恐ろしいです。
「自然の恵みに真心込めて、いつもご利用ありがとうございます」という謙虚さを忘れずに・・・。

昨夜も深夜仕事となりました。やはり帰りの車が危ないですね。暑さと湿度とで睡魔との戦いになります。
気を付けていかねば・・・。
深夜に戻り少し仮眠して5時30分からスタート。ひと仕事して8時に出社。
先日お世話になった農家さんにお礼を現場で伝えて、いつものように掃除を一生懸命して社内外をきれいに清掃。
9時からHPデータ更新。10時まで。10時からお中元と試験サンプルの発送準備。12時まで。
13時から農協に寄って商品の調達。14時から荷造り。15時から市内へ移動して商品の調達。発送準備、発送。
18時まで。会社に戻りデータ更新。明日と明後日の組み立て。20時まで。
20時からSNS配信。22時頃まで。

さあ今日も雨にも負けず・・・
雷雨にも負けず・・・
謙虚さを忘れずに・・・