金メダルラッシュに沸く!!

おはようございます。
昨日オリンピックで日本選手が金メダルラッシュとなり日本中が盛り上がりました。
コロナで沈んている時だけに、こういった明るい話題があるといいですね。
選手のインタービューで「このコロナの時だけに出場できてメダルを取れたことに感謝を忘れない」と・・・。
そして「諦めずにやっているときっといいことがあるしこの金メダルで一人でも気持ちが気持ちが前向きになってくれたらいい」と・・・すばらしい言葉だと思います。
オリンピックでもいろどりの仕事でも同じ。与えられた環境に感謝し自分なりに精一杯やって人が喜んでくれることへとつなぐ。
謙虚さを忘れずに・・・。

朝5時30分からスタート。ひと仕事して7時30分に出社。掃除を一生懸命して社内外をきれいに清掃。
たまったゴミをゴミステーションに持ち込み分別。9時まで。
9時30分からHPデータ更新。10時30分まで。
10時30分から新規事業の組み立て。12時まで。
12時30分から高知県物部村からの来客。一緒に食事しながら打ち合わせ。
13時30分から徳島県庁の輸出関連の方々が来社。打ち合わせ。14時30分まで。
終了後現場で打ち合わせ。16時まで。
16時から事業の組み立て。18時まで。
18時30分からSNS配信など。21時30分まで。
22時頃に終了予定。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
暑さに負けず・・・
気持ちも負けず・・・
前向きにいこう。