なんとか乗り切っていかねば・・・

おはようございます。
連日オリンピックに沸く日本選手の活躍。すごいですねぇぇーー。
そんな中でコロナ感染が広がっていますので、なんとか乗り越えてもらいたいと思います。
今回のオリンピックで感じたことは、世代交代です。
20歳中心に活躍している姿を見たとき、世代交代が進んできていることを実感します。
会社も地域も同じで次世代へと引き継いでいかなければなりません。

昨日深夜までかかりましたが、やっとコロナ対策資料を仕上げて具体的に取り組んで行きます。
できることからひとつひとつ・・・。
朝5時30分からスタート。ひと仕事して8時に福原集荷所の現場で役場作業班と打ち合わせ。
8時25分に出社して掃除。8時40分にHPデータ更新。9時40分まで。終了後役場に移動。
町長と打ち合わせ。10時から上勝町地方創生会議。12時まで。
13時から福原集荷所から出た草をいろどり山に敷き詰める。14時30分まで。
着替えて15時からドコモ四国から来社対応。15時30分まで。
16時から引き続き草敷作業。18時30分まで。終了後後始末。
汗だくになってしまうので、自宅に戻りテレワークで配信作業。22時頃まで。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
なんとか乗り切っていかねば・・・。
オリンピック選手がインタビューで言っているように、今回のコロナの中でこの場に立てたことに感謝を忘れずに・・・。
謙虚さを忘れずに・・・。