晴れの天気が続いてきた。山を蘇えさせる挑戦が続く。

おはようございます。
昨夜は、上勝町ゆこう消費拡大推進協議会の幹事会を開催しコロナを乗り切る戦略を組み立てました。
なんとか乗り切っていかねばなりません。何でも言い訳をせずに、自分に今できることを精一杯やっていくことで道は、開けてきます。
コロナの終息は、まだまだ見えてこないですが、気を引き締めて前に向いて一歩一歩挑戦して行きます。

ここに来て天気が、回復してきたので、遅れている外作業を早く追い付きたいところ・・・。
しかしこれもまたなかなか一気にとはいかないので、コツコツと積み重ねていくこと。
がんばります。

昨夜は、深夜まで企画の組み立てをしていたので、少し仮眠して6時からスタート。
ひと仕事して7時30分からいろどり山の現場で苗木の修復作業。8時40分まで。
8時40分からHPデータ更新。10時まで。
10時から新企画の組み立て。12時まで。
13時から遅れている現場で作業。17時まで。
18時から㈱いっきゅうの取締役会。20時まで。
20時30分から明日、明後日の作業の組み立てとSNS配信。22時頃まで。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
地に足をつけて何でも素直になってやらなあかん。
謙虚さを忘れずに・・・
さあ追い付いていくぞぉぉーー。
いろどり山の取り組みがきっと10年後にいい結果になるように・・・。