挑戦には、必ず失敗もある。しかしそこから学ぶことが次へのステップになる。

おはようございます。
今朝は、雨もあがり晴れ間も出て絶好の仕事日和です。
新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の延長が決まり、まだまだ続くコロナの中でどう生き抜いていくかを考えて実行していかなければなりません。
何もせずに文句を言っても変わることはありません。応援してくれる人もいなくなります。
挑戦することは、大変なエネルギーが必要になりますが、必ず失敗もあります。失敗して学ぶことの方が大きいです。
失敗したことを次のステップにして組み立てることこそ大事なことだと思います。

連日深夜まで新しい企画の組み立てが続きます。
少し仮眠して今朝も5時からスタート。7時から市場担当者と新企画の打ち合わせして8時に出社。
8時からいつものように掃除を一生懸命して社内外をきれいに清掃。水神様も・・・。
8時30分からHPデータ更新。9時30分まで。
9時30分から延期になった取締役会の通知、資料作成。11時まで。
11時30分から日誠産業と打ち合わせ。12時まで。
12時から徳島新聞と日誠産業と食事をしながら打ち合わせ。
13時から徳島新聞の取材。14時まで。
14時から新企画の組み立て。17時まで。
17時から明日と明後日の組み立て。19時まで。
19時からSNS配信。21時30分まで。22時頃終了予定。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
謙虚さを忘れずに・・・
果敢に攻めて行こう。失敗を恐れずに・・・。