たくさんの注文に感謝!!

おはようございます。
今朝は、朝から快晴の天気です。
秋晴れの天気で絶好の仕事日和となりました。
今日出荷の葉っぱは、たくさんの注文をいただいておりありがたいです。
いろどりのおばあちゃん達もがんばってやってくれると思います。
敬老の日ですが、まだまだ若い人に負けないパワーがあります。
すごいですよぉぉーー。

連休最終日ですが、連日休む間もなく大忙しが続きます。
なんとか乗り越えて行かねばなりません。
深夜まで続いているので、かなりくたびれが出てきましたが、頑張ります。

少し仮眠して朝5時からスタート。
ひと仕事して7時からHPデータ更新。8時まで。
8時から外作業。お店の巡回確認。山の管理作業、農家さんへのデータ更新19時まで。
後は、テレワークでSNS配信。22時頃まで。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
地に足をつけていこう。
謙虚さを忘れずに・・・