常に前に向いて進んでいこう。ここらでいいと思ったらあかんな・・

おはようございます。
今日で63歳になりました。
たくさんの方々から日が替わると同時にお祝いのメッセージをいただきありがとうございます。
先日もお世話になっている経営者の方とお話していると、このコロナの時でも、前に向いて常に考えて行動していけば、
なんとか突破できる。ここらでいいという諦めの気持ちが出たら負けてしまう。粘り強くやり抜いていけば、なんとかなる。。
いろどりのおばあちゃん達に比べると、まだまだヒヨッコです。(笑)。自分にできることを一生懸命やっていきますので、
引き続きの応援・ご指導よろしくお願いします。

朝3時頃から取引先からの連絡が入り対応。この業界は、朝3時から4時頃が忙しいので・・。
5時からいつものように、SNSやメールの確認。7時50分に出社。掃除を一生懸命して社内外をきれいに清掃。
8時40分からHPデータ更新。9時30分まで。
9時30分から明日の取締役会の資料作成。11時まで。
11時から新しい企画の組み立て。12時まで。
13時から配布用の資材の調達、荷造り。17時30分まで。
18時から㈱いっきゅうの取締役会。20時まで。
20時からSNS配信。22時30分頃まで。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
地に足をつけていこう。
謙虚さを忘れずに・・・