うまくいかないのは自分の力の無さ。

おはようございます。
今日もさわやかな秋晴れの天気です。
今は、外作業と企画の組み立てなどで深夜まで仕事が続いています。
まだまだ日中が暑いので、昼間の外作業は、厳しく汗びっしょりになります。
今朝は、目が覚めたら6時30分だったので、ぴっりくりしてすぐに支度して出社。
暑さの中での作業もあり、かなりくたびれてたのか・・。
ところが慌ててたのか、携帯を忘れてまた引き返して取りに帰る始末。
やっばりバタバタとしてたらあかんな・・・(笑)
結局8時40分に出社となってしまいました。

コロナで社会が変化してなかなか元通りには、ならない現状。
しかしなんでも世の中の精にしたり文句を言っても何も変わらない。
うまくいかないのは、自分の力の無さ。
謙虚さを忘れずにしっかりと自分に磨きをかけていかなければなりません。

9時からHPデータ更新。10時まで。
10時から企画の組み立て配信。12時まで。
13時から取締役会議事録印鑑。外作業18時まで。
18時30分からSNS情報配信。新企画の組み立て22時頃まで。

さあ今日もがんばっていくぞぉぉーー。
地に足をつけていこう。
謙虚さを忘れずに・・・