追い付かない忙しさ。

おはようございます。
今朝は、曇り空が広がる天気です。
これから天気が良くなってくるので、どんどん仕事を片付けて行きたいところ・・・。
しかし動きが一気に出てきてなかなか追い付いていかない状況です。
こんなに忙しいのは、ほんまにありがたい。
できることからひとつひとつやっていかねば・・・。

朝5時からスタート。ひと仕事して7時30分に出社。社内外の掃除をいつものようにしてきれいに清掃。
8時40分からHPデータ更新。9時30分まで。
9時30分からいろどり山の川北の清掃。12時まで。
13時から農協へゆこうの打ち合わせと書類の件。16時まで。
16時から来客対応。16時30分まで。終了後山へ移動。18時まで。
18時からデータ更新。SNS配信。スケジュール調整。21時30分まで。
22時頃終了予定。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
地に足をつけていかねば・・・。
謙虚さを忘れずに・・・