上勝彩部会出荷会議。

おはようございます。
今朝は、まだ晴れ間が出ていますが、これから天気は、下り坂で夕方からは、雨になりそうです。
昨日の二宮尊徳のお話ですが、皆さんからの反響がたくさんあり驚きました。
村上龍さんのお言葉を伝えただけでしたが・・・。
お金だけが価値観ではない時代になり余計にこのことが大事になってきたのではないかと思います。
引き続き泥臭くやっていきますので、皆さんのご指導よろしくお願いします。

朝5時からスタート。最近は、寒くなってきたので、早朝の仕事は、厳しいですね。
7時30分に出社。掃除と落ち葉掃きをして8時30分まで。
8時30分からHPデータ更新。9時30分から徳島阿波踊り空港へ今日の彩部会出荷会議の市場担当者を出迎え。
10時55分着で出迎え。11時15分に高速バスで出迎え。途中市内で食事をして上勝入り。
少し上勝を案内して15時から出荷会議に出ます。15時から16時30分まで。
16時30分からデータ更新。明日の取材のスケジュールの組み立て。19時まで。
19時から取引先の企画書作成。21時30分まで。22時頃に終了予定です。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
謙虚さを忘れずに・・・。