忙しいことに感謝を忘れず・・・

おはようございます。
今朝は、朝から快晴の天気となりました。
気温も一段と下がって寒くなりました。
昨夜は、夜中仕事していたら会社で眠くなってしまいうとうと・・・。
温泉の宿の方に、起こされて気がついて帰りましたが、電気を消し忘れて帰ってしまいました。(笑)
連日夜中まで仕事が続いているので、ややくだびれモードかな。
車の運転に気を付けていかねば・・・。
一気に動いてきたので、なかなか追い付かない状況が続いています。
ありがたいやら、気ぜわしいやらです。

帰って少し仮眠して朝5時30分からスタート。メールやSNSのチェック。
途中資材屋さんに寄って8時に出社。一昨日の強風で散らかった落ち葉をきれいに片付け。
8時40分からHPデータ更新。9時30分まで。
9時30分から
11時30分からきせきれいの取締役平尾さん来社。資材の打ち合わせ。
12時から一緒に食事。13時まで。
13時から現場確認と印鑑と。15時から松田さん来社。打ち合わせ。16時まで。
16時から新企画の組み立て。18時まで。18時30分からSNS配信。
21時30分まで。22時頃終了予定。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
しっかりとやっていかねば・・・。

先日の二宮尊徳の名言でつながること。

人々には、それぞれ長所もあり、短所があるのは仕方がない。
相手の長じているところを友として劣っているところは、友としてはいけない。
人の短所を捨て、長所を友とするのだ。

この名言は、実感します。