体調管理をしっかりとしていこう。

おはようございます。
気温がぐ~んと下がり寒さが厳しいです。
今日は、小寒。
節分までの間が一年でもっとも寒さが厳しくなります。
年末、年始が大忙しだったことと、寒さの中で外仕事をしたことから、体調を崩してしまいました。
少し休んで早く回復していかねば・・・。昨夜は、おかゆを食べて19時頃に寝てました。(笑)

横になっていたら、農家さんやお世話になっている方から次々と電話が入り応対していました。
年賀状のお礼もあって・・・。

今朝も6時30分からスタート。8時20分に出社。掃除をして社外をきれいに清掃。
8時50分からHPデータ更新。9時30分まで。
9時30分から今日は、外仕事をやめて事業報告書の作成。12時まで。
13時からも引き続き。17時まで。
17時からSNS配信。
19時には、今日も仕舞って就寝します。

がんばってくぞぉぉーー。
あせらず、あわてず、コツコツといこう。

白梅と葉わさびの相性は、初群ですね。