遅れている作業をどんどん進めていかねば・・・

おはようございます。
今朝は、朝から天気が悪く小雨が降り始めました。山の上は、雪になるかも・・・。
新型コロナウイルスオミクロンが感染拡大し正月明けということもあり動きがピタリと止まってしまいました。
ずっと同じことを繰り返しているので、さすがにこれだけ続くと厳しいですね。
コロナによって社会が変化してきているので、その変化を見極めて対応していかねばなりません。
対応できるかどうかが生き残れるかの分かれ目になります。
今は、自分にできることを精一杯やっていくだけ・・・。がんばります。

朝6時からスタート。ひと仕事して途中道具屋さんに寄って8時20分に出社。
社内外の掃除を一生懸命してきれいに清掃。
8時40分からHPデータ更新。9時30分まで。
9時30分から企画書の組み立て。10時30分から遅れているいろどり山の管理作業。
12時まで。13時から引き続き作業。15時30分まで。
16時からオンラインミーティング17時まで。
17時からデータ更新。企画書確認。SNS配信。21時頃まで。

トモニ市場で人気のゆこう。
やっぱりすごい機能性があるけんなぁぁーー。