ホームラン狙いより、ヒットの積み重ね!!

おはようございます。
今朝は、快晴の天気です。
少し気温もあがってきて絶好の仕事日和となりました。
明日は、天気が下り坂になりますが・・・。
植物にとっては、適度な雨も必要なのでありがたいです。
新型コロナウイルスの感染者数が徳島県は、連日300人を超えているので、油断大敵といったところ・・・。
感染予防を徹底していかなければなりません。
しかしこれだけ長く続くとほんまに厳しいなぁぁーー。
なんとかせねばとホームランを狙ってもなかなか打てるものではなく、コツコツとヒットを積み重ねていくのが大事。
うまくつないでいくようにしなければ・・・。

朝5時からスタート。夜明けもはやくなってきたので、早朝少しだけ外の仕事もできるようになり、30分でもと剪定作業をしています。
30分を10日続けると5時間分になるので・・・。この積み重ねも大事。
7時50分に出社。掃除を一生懸命して社内外をきれいに清掃。8時30分まで。
8時30分からHPデータ更新。9時30分まで。
10時00分からゆこうの荷造り。12時まで。
13時から山の現場。荷物の配送。17時から市場に商品の配達。
19時に戻り20時から取引先へSNS配信。22時頃まで。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
今日で二月も終わりです。
あっという間に過ぎてしまいましたね。