大忙しが続くのはありがたい。

おはようございます。
今朝は、快晴の天気となりました。
写真展も終了し、ほっと一息つきたいところですが、連日大忙しが続きます。
何かを集中してやると日常やっていることが遅れてしまいそれを取り戻すのが大変です。
今は、その状態・・・。連日作業やら後片付けが深夜まで続きます。
大杉隼平さんの写真展は、東京、上勝で開催されましたが、約4,000人の方が来てくださいました。
何度も何度も足を運んでくださる方もいてありがたかったです。
地方は、何もないではなく、あるものをどう生かすか・・・
写真を通じて上勝の良さを伝えることができました。
撮影してくださった大杉さんに感謝です。

先日ワシントンポストで上勝のことが掲載されました。
さすがに世界に広がることは、大きなつながりになります。
今後の展開が楽しみやなぁぁーー。

朝5時からスタート。ひと仕事して農家さんに寄ってトモニ市場への出荷商品を調達。
8時20分に出社。掃除を一生懸命して社内外をきれいに清掃。
8時50分からHPデータ更新。9時30分まで。
9時30分から展示会の書類作成。10時30分まで。
10時30分からいろどり山管理作業。12時まで。
13時から展示会の書類作成。株主総会の議事録押印手続き。
18時からゆこう消費宣伝協議会の幹事会。19時30分まで。
終了後20時30分からSNS配信。22時頃まで。

オンラインセミナーも現在受付中です。
さてさてどんな話になるか・・・
お楽しみに・・・・。