雨で現場が苦戦となってきた。

おはようございます。
四国地方も梅雨に入り今日も朝から小雨の天気です。
まだまだ展示会の後始末や新しい企画もあり仕事が追い付かず、連日深夜まで仕事が続きます。
昼間は、できるだけ現場の仕事をこなしていかねばならず、梅雨に入ると現場作業がなかなか進まず悪戦苦闘となります。
天気の合間を見てがんばります。

朝5時からスタート。ひと仕事して7時30分に出社。いつものように社内外の掃除を一生懸命してきれいに・・・。
来客等も多いことから、会社内や身だしなみもきれいにしておくことは大事なので・・・。8時40分まで。
8時50分からHPデータ更新。9時30分まで。
9時30分から明日の早朝セミナーの資料作成。11時まで。
11時から株主総会の議事録押印。12時まで。
午後から搾汁工場で商品の引き取り。商品の発送。
14時から原稿作成。展示会の後始末。18時まで。
18時30分から引き続き原稿作成。21時頃まで。
SNS配信。22時30分頃まで。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
地に足をつけていこう。
謙虚さを忘れずに・・・。

横石雑感
コロナ対策で増える予算。しかしもらうことばかりになってしまうと自分でやならなあかんという気持ちがどんどん少なくなってしまう。
このことが当たり前になって来ると、文句ばかり言ったり、他人の精にしたり、言い訳ばかりしたりする。
補助金は有効活用すること。大事なのは、バランス。
最後は、自分に磨きをかけること。自分が成長しないと、何も変わることはないよなぁぁーー。