追いついてきたぞ・・・

おはようございます。
今朝は、曇り空が広がる天気です。
明日は、また雨の天気になりそう・・・。
晴れの天気が続いているので、作業を一気に進めることが出来てかなり追い付いてきました。
体力的には、厳しいですが・・・。(笑)

朝5時30分からスタート。ひと仕事して7時30分に出社。
掃除を一生懸命して社内外をきれいに清掃。
溜まったゴミをゴミステーションに持ち込んで分別。9時まで。
9時からHPデータ更新。10時まで。
10時からいろどり山の現場。12時まで。
13時から引き続き現場。かなり急な斜面で危険が伴うので、天気の様子を見ながら・・・。
18時まで。18時から明日の消費者庁の資料作成。20時まで。
20時からSNS配信。22時頃まで。

さあ今日も元気にがんばるぞぉぉーー。
謙虚さを忘れずに・・・。

今日の横石の雑感・・・。
長女の孫がライフル射撃で高校総体の四国大会に出ました。
なんとがんばって6位入賞となりました。一年生では、ただ一人でした。
中学校までは、何をやってもという感じでしたが、高校に入って自分のやりたいことが見つかって良かったです。
考えてみると、自分も高校生から人生の転機となりました。
たまたま昨日視察に来られた方の中に、高校の担任だった先生の奥様がおられました。
主人にとって教え子の活躍が何よりもうれしいと言ってくださっているとか・・・。
人は、何かのきっかけで花開くことがあることを教えてくれています。