バランスの良さが大事やな・・・

おはようございます。
今朝は、朝から晴れ間も見えて良い天気です。
しかし湿度が高くムシムシとしています。
これだけ湿度が高いと熱中症に注意したいところ・・・。
しっかりと水分をとって体調管理をせねば・・・。

朝5時からスタート。ひと仕事して7時30分に出社。
いつものように社内外の掃除を一生懸命やってきれいに清掃。
この作業だけで汗だくになりました。(笑)。
水神さまや入口周辺の落ち葉の除去も・・・。
掃除をすると、なぜが心も落ち着いてきれいになります。
来客が多くなってきたので、来られた方は、社内や人をよく見ていので気を付けたいところ・・・。
8時20分からHPデータ更新。9時20分まで。
9時20分からお中元の商品企画。10時30分まで。
10時30分から実行委員会の事業報告書と決算報告書の作成。12時まで。
13時から引き続き作成。15時から町内現場へ。16時まで。
16時から引き続き実行委員会の事業報告書と決算報告書の作成。19時頃まで。
19時30分からSNS配信。22時頃まで。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
オンラインでのやりとりでスビード感を持たせていくこと。

横石雑感

参議院選挙が告示されました。
どの政党もお金を配ることばかり・・・。
もらうことばかりになってしまうと何もやらなくなってしまうのが恐ろしい。
この状況の中で、少しでもいいので、自分にできることをやること。
何でもバランスは大事やなぁぁ・・・。
自分で考えて行動する力を身につけていくこと。