社会や環境の変化を読む!!

おはようございます。
早くも梅雨が明けました。
あっという間に終わってしまいましたね。
連日の猛暑でこれだけの気温の中で外仕事をやるには、かなりきついです。
先日もいろどり農家さんが、「彩の仕事は、暑い時に室内で仕事できるので、ほんまにありがたい」と言ってくれました。
「こんな仕事こしらえてくれてありがとう」とお褒めの言葉をいただきました。
最初に初めた頃は、誰も相手にしてくれず厳しかったですが、なんとか乗り越えてこれたので良かったです。
絶対にできると信じて・・・。
たくさんの人の応援があってできたことなので、感謝の気持ちを忘れずにいかねば・・・。

朝5時からスタート。ひと仕事して7時30分に出社。
掃除を一生懸命して社内外をきれいに清掃。
8時30分からいろどり山にはすいも苗の移植と潅水。9時20分まで。
9時20分からHPデータ更新。10時30分まで。
10時30分から徳島市内へ移動。徳島中央市場の仲卸さんところまで。
11時30分から打ち合わせ。
12時30分から板野町まで移動し現場で商談と視察。14時30分まで。
終了後市内に戻り法務局で会社の書類をもらい16時に帰社。
今夜の講義の資料作成。
19時からオンラインで講義。20時まで。
20時からSNS配信。マスコミチェック。21時30分まで。
22時頃終了。