恵みの雨になるか・・・

おはようございます。
コロナ感染者が増えてきましたねぇぇーー。
一気に急拡大してきました。
しかし以前のように、緊急事態宣言を出して何もかもストップするということには、ならないようなので、
自分自身が自己管理をしっかりとして対応していくことが大事ですね。
気を引き締めていかねば・・・。

朝5時からスタート。ひと仕事して7時30分に出社。
小雨の中、掃除と周辺の草刈り。8時30分まで。
8時30分からHPデータ更新。台湾にお礼の返信。9時30分まで。
9時30分から役場で機械の導入確認。11時頃まで。
11時からお中元の手配。12時まで。
13時から天候を見ていろどり山の現場確認。18時30分まで。
18時30分から明日の組み立て。SNSの配信。21時30分まで。

さあ今日もがんばっていくぞぉぉーー。
恵みの雨になるか・・・。


雑感・・・
もう大丈夫かと思いきや、またコロナが増えてきた。
ずっとこんな状況が続くのではないかと思う。
何でもそうだが、上手に付き合うようにしたいところ・・・。