大きくなあれ・・大きくなあれ・・・

おはようございます。
昨日は、遅くまで山で仕事をしていたので、汗だくになり自宅へ帰ったらぐったりでした。
やはりこの時期は、湿度が高いので、くたびれますねぇぇーー。
しっかりと体調管理をしていかねば・・・。

それにしてもコロナ感染者が増えてきましたね。どこまで増えるのやら・・・。
気を引き締めていかねばなりません。

朝5時からスタート。ひと仕事して7時30分に出社。掃除を一生懸命して社内外をきれいに清掃。
8時25分からいろどり山の現場を見て回りました。
鳥獣害の被害がひどいので・・・。
昨年は、この時期にはすいも葉が鹿に食害されて全滅でした。
今年は、防護ネットをぐるりと張っています。
なんとか今のところは、大丈夫です。


9時からHPデータ更新。10時まで。
11時から徳島財務事務所から来町。11時30分まで。
13時30分から徳島県庁から大阪万博の件で来社。14時30分まで。
15時から保険会社から来社。打ち合わせ。15時30分まで。
15時30分からいろどり山の現場。18時30分まで。
19時から取締役会の通知の作成。20時まで。
20時からSNS配信。21時30分まで。

植物にとっては、湿度が高いので、大きくなります。
ほんまにびっくりするほど、成長しますね。
大きくなあれ・・・
大きくなあれ・・・