なんとか乗り越えたいところ・・・

おはようございます。
今日も暑さ厳しい一日となりそうです。
新型コロナの爆発的な感染拡大。
桜島の噴火、猛暑による熱中症など、いつとこで何が起こるかわからない世の中。
こんな時代だからこそ自己管理を徹底して、乗り越えて行かねばなりません。
それにしてもコロナの感染拡大は、すごいことになっていますね。
いつ収まるのかなぁぁーーー。

少し夏バテ気味となり遅めのスタート。一時間くらい遅らせて・・・。
ひと仕事して途中道具屋さんに寄って8時過ぎに出社。
掃除を一生懸命して社内外をきれいに清掃。8時40分まで。
HPデータ更新。9時10分まで。
9時30分から第一回上勝町地方創生会議。コミセンにて11時30分まで。
13時から手続きの資料作成。
贈り物のお礼状の作成。
特産品の企画の組み立て。
中学生の職場体験の組み立てなど。
20時頃まで。
SNS配信21時30分まで。

さあちょっとくたびれ気味なので、体調管理をしながらやろう。
暑さ厳しいので・・・。

疲れをとるのに、
「ゆこうのお酒を炭酸で割ってのんだらええらしい」。
やってみる価値がありそうやな・・・(笑)