暑さ対策をしっかりとして・・・

おはようございます。
今朝は、朝から気温がぐんぐん上がってきています。
コロナの感染者数も急拡大しており業務用の動きも止まってきました。
どのくらいで落ち着いてくるのか・・・。
今は、しっかりと感染予防対策をしていくことですね。
暑さ対策もして熱中症にならないように・・・。

今日も体調がいまいちなので、朝6時からスタート。ひと仕事して7時50分に出社。
掃除を一生懸命して社内外をきれいに清掃。8時30分まで。
8時30分からHPデータ更新。9時20分まで。
9時20分からいろどり山の現場。12時まで。
13時30分からワイズ技研の北田社長と打ち合わせ。14時30分まで。
14時30分から引き続きいろどり山の現場。18時まで。
18時30分から明日の中学生の職場研修の準備。20時まで。
20時からSNSの配信。21時30分まで。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
謙虚さを忘れずに・・・。

いろどり山に咲く蓮花。
花言葉は、清らかな心。
自分もそうありたいものだなぁぁーー。(笑)