連携協定へと・・・

おはようございます。
今朝は、さわやかな秋晴れの天気です。
朝から北朝鮮の弾道ミサイル発射があり、報道機関は、すぐに緊急放送に切り替わりましたね。
何事もなくほっと一安心です。
ロシア、ウクライナのこともあるので、世界平和が一日も早く訪れるますように・・・。

朝5時からスタート。ひと仕事して7時40分に出社。
8時30分から会場確認。
9時からHPデータ更新。10時まで。
10時からいろどり山の現場。11時まで。
11時30分から着替え。
12時過ぎから東武トップツアーズの社長を出迎え。打ち合わせ。
13時30分からゼロに移動。東武トップツアーズと上勝町の連携協定式。15時まで。
15時から明日の組み立て。16時まで。
16時から資料作成。18時まで。
18時からデータ更新。19時30分まで。
19時30分からSNS配信。21時まで。

さあ今日は、東武さんとの連携協定だ・・・。
いよいよ万博にも向けて進めていかねば・・・。
がんばっていくぞぉぉーー。