風を読む!!

おはようございます。
今朝は、秋晴れの天気です。
かなり肌寒くなってきましたね。
コロナも落ち着いてきて、全国旅行割も始まって人の動きが活発です。
今までコロナでなんでも止まっていたので、いざ急にと言われてもなかなか対応できないですね。
変化に気づき、風を読み、具現化していくことをやって行きます。
的を得ているかということが大事だと思うな・・・。

朝5時からスタート。ひと仕事して7時に出社。
掃除を一生懸命して社内外をきれいに清掃。
8時20分からHPデータ更新。9時30分まで。
9時30分から明日の資料作成。11時から現場で要人の警護体制の確認。12時まで。
13時から上勝中学校へ移動して授業。14時10分まで。
14時30分からゆこうの取引の方が来町。町内現場とJA東とくしまを案内。16時30分頃まで。
終了後明日の資料の作成。18時まで。
18時から明日と明後日のスケジュールの組み立て。20時まで。
SNS配信。21時まで。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
風を読む・・・。
一歩一歩前進!!。