なんとか乗り切る!!

おはようございます。
今日も秋晴れの天気です。
朝晩は、かなり冷え込んできましたね。
この気温格差だと紅葉が一気に進んでくると思います。
自然の恵みに感謝しなければ・・・。

それにしても忙しくなってきました。なんとかこなしていくのに精一杯です。
体力勝負やなぁぁーー(笑)
朝5時からスタート。ひと仕事して7時30分に出社。掃除を一生懸命して社内外をきれいに清掃。
8時30分からHPデータ更新。9時30分まで。
9時30分からいろどり山の現場。10時30分まで。
11時からデータ更新。11時から明日の要人来客の組み立て。
13時から南部県民局と大手メーカーから来社。打ち合わせ。14時まで。
14時からスケジュールの組み立て。16時まで。
16時からデータ更新。SNS配信。明日の最終準備。21時頃まで。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
謙虚さを忘れずに・・・。