雨の中での作業!!

おはようございます。
昨夜から台風6号の影響で断続的な雨となりました。
川は、かなり増水してきています。
まだまだこれから本降りとなるので、被害が出ないか心配です。
予想よりもかなり西寄りのコースとなりそうな動き。

上勝町出身で福岡一のお店を創業されたたつみ寿司の大将松畠さんがお亡くなりになりました。
いろいろと彩の使い方なども教えてくださった方で残念でなりません。
謹んでご冥福をお祈りします。

朝5時からスタート。7時にいろどり山の現場に行って台風対策。チッパーも山から下して会社の裏に収納。
9時まで。9時からHPデータ更新。10時まで。
10時から
11時からきせきれいの役員が来社。11時30分まで。
12時から市内へ移動。13時30分から徳島県庁。打ち合わせ。
15時からグランヴィリオホテルで北川さんの講演会。17時30分まで。
終了後戻り明日の組み立て。19時00分まで。
SNS配信。21時頃まで。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
地に足をつけていこう。
感謝の気持ちを忘れずに・・・。