また寒くなったなぁぁーー。

おはようございます。
今朝は、かなり冷え込んできましたね。
温度差が激しいので、体調管理をしっかりとしていかねば・・・。
11月も半ばとなりましたが、大忙しが続きます。
今週もなんとか乗り切っていかねば・・・。

朝5時からスタート。ひと仕事して8時に出社。
強風で散らかった落ち葉などを清掃。
9時からHPデータ更新。10時まで。
10時から徳島県の方が来て打ち合わせ。11時まで。
11時から会社の中間決算の資料作成。12時まで。
13時から引き続き作成。15時まで。
15時から現場。17時まで。
17時から引き続き資料作成など。18時まで。
18時から今週の組み立て。19時30分まで。
SNS配信。21時頃まで。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
地に足をつけていこう。
謙虚さを忘れずに・・・。

東京のグランドハイアットのイベントは、たくさんの方が来てくださりありがとうございました。