雨にも負けず・・・

おはようございます。
気温も上がってきてあったかくなってきました。
雨の天気が続きそうで、仕事は、はかどらないかも・・・。
能登の震災のことを思うとそんなことも言ってられないですね。

ちょうど震災から1ケ月を経過しました。
まだまだ復興には、時間がかかりますが、仮設住宅も順次できてきて一歩一歩進んできています。
一日も早く元の生活に戻れますように・・・。

今日から2月に入りました。
1月は、大変な月でしたので、2月は、穏やかな月となりますように・・・。
朝5時からスタート。途中道具屋さんに寄って8時20分に出社。
掃除を一生懸命して社内外をきれいに清掃。
会社のゴミを日々ケ谷ゴミステーションまで持ち込み。分別作業。
10時からHPデータ更新。11時まで。
11時から現場へ。12時まで。
13時から現場。15時まで。
15時から和歌山県の九度山町から来社。15時30分まで。
15時30分からいろどり山の現場。17時まで。
17時からデータ更新。18時まで。
18時からSNS配信。20時まで。

さあ今日も元気にがんばっていくぞぉぉーー。
謙虚さを忘れずに・・・。
今月もがんばるぞぉぉーー。