このたび、横石知二記念碑のお披露目会を開催いたしました。
まずは、お足元の悪い中ご出席いただいた皆さま、
ご出席のお返事をお寄せいただいた皆さま、
あいにくの天候や予定によりご来場が叶わなかった皆さま、
そして開催にあたりご尽力いただいた関係者の皆さまに、心より御礼申し上げます。
記念碑は、上勝町・月ヶ谷温泉から徒歩約8分、いろどり橋近くに建立いたしました。
この場所は、横石知二が生前とても愛し、日々親しんでいた場所です。
記念碑には、横石がサインとともに多くの方へ贈っていた言葉である
「人は誰でも主役になれる」
を刻むとともに、横石本人のイラストを添えています。

横石の逝去後は少人数の体制で会社を運営しており、
皆さまへのご案内も十分にできないまま当日を迎えることとなりました。
また、当初予定していた会場の都合もあり、今回は農家の皆さま、市場関係者の皆さまをはじめ、
ご縁の深い皆さまを中心とした式典とさせていただきました。
当日は台風が2つ接近する中での開催となりましたが、上勝町への影響は大きくなく、
無事にお披露目会を終えることができました。
横石家の皆さまにもご臨席いただき、多くの方々の想いに支えられた、心温まるひとときとなりました。
上勝町へお越しの際は、ぜひ記念碑へお立ち寄りください。
また、お時間がございましたら、株式会社いろどりの事務所にもお気軽にお立ち寄りいただけますと幸いです。
今後はGoogle マップへの登録も予定しており、
より多くの皆さまに訪れていただける場所となるよう努めてまいります。
これからも横石知二の想いを受け継ぎ、「人は誰でも主役になれる」
という理念を大切にしながら歩んでまいります。
今後とも変わらぬご支援、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
