社会の変化を見極めて挑戦が続く。

おはようございます。
今朝の上勝は、秋晴れの天気となりました。気温は、低く全国的にも北国や標高の高いところは、雪が舞っています。
昨夜は、株式会社いろどりの取締役会があり上半期の経営状況の報告を行いました。
過去にない大きな赤字となってしまい大変な状況が続きますが、下半期となり一気に動きが出てきたので、どこまで挽回できるか・・・。
踏ん張りどころです。コロナによって社会は、大きく変化してきました。今までどおりというのでは、とてもやっていけません。
田舎特有ののんびりというのでは、継続していけず、中身のある仕事へ改革していかねばならないということです。
年末に向けて大忙しが続きます。しっかりと挽回していかねば・・・。

朝5時30分からスタート。ひと仕事して8時に出社。いつものように掃除を一生懸命して社内外をきれいに清掃。
最近は、落ち葉がたくさんあるので、ひと汗かくくらいです。
8時40分からHPデータ更新。9時30分から昨日の取締役会の議事録の作成。
11時から株式会社きせきれいの平尾さんが来社。打ち合わせ。12時まで。
13時から印鑑をもらいに役員のところへ。14時からゆこうの荷造り。市内へ配送。取引先へ寄り商談。
17時に戻り、新しい企画書の作成。19時まで。
19時からSNSの配信。22時頃まで。

さあ今日も元気にがんばっていかねば・・・。
地に足をつけていこう。

謙虚さと感謝の気持ちを忘れずに・・・